☆Maple Attack☆

このブログはMaple StoryとSudden Attackを中心に書いていきますヾ(´▽`*;)ゝ"

Entries



移転しまーーーーーーーーーーーーす!

いきなりですが、ブログを移転しました!

http://likcoffee.blog.fc2.com/

これからはこちらを見に来てください(`・ω・´)

やっと出たぁ~(。>0<。)

メカニックの装備ドロップ狙って狩り続けました。

他の装備は出るんだけどなかなか出なくて・・・
ようやく出た頃には装備欄がこんなことに(´・ω・`)

アイテム欄

次は銃のドロップを狙いに行きます!^^
*CommentList

久しぶりに更新です!

久しぶりにメイプルやりました(`・ω・´)

新職のメカニック強いですねw

範囲とかヤバイです。

メカ100

100LVまで上げました!

前やってた時に比べて、LVが上がりやすいです(´・ω・`)

早く120まで上げて4次転職したいですね♪

みんな元気ですかぁ?

おひさしぶりです(*`▽´*)

友達もみんなメイプルやめていってしまいました。。。(´;ω;`)

友達がやめてしまうと自分までやる気がなくなってしまいますね><

今は友達と タルタロス っていうのをやってるので

やってる人いたらコメントでもくださぃ(#`ε´#ゞ 

それでは、またいつか会う日まで。・∀・)ノ゛
*CommentList

メイポ~メイポ~

最近、メイポについていけないですなぁ・・・。o゚(Д`q)))
引退する人も結構いるみたいですね><
私も引退しようかと思ってます(。´Д⊂)
時々インするから
もしその時誰かいたらチャットなんかで相手してくださぃ^^
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

氷帝のソラ

Author:氷帝のソラ
オンラインゲーム
SUDDEN ATTACK
Maple Story

SUDDEN ATTACK所属クラン
ロリコン同盟

Maple Story鯖
もみじ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

